ランチ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子、あれから一度も嘔吐せず

ただ翌日ちょっと熱が出てしんどそうだったけど
今日は回復した様子。


病院にも一応行きましたが
多分胃腸風邪。

私も過去に二度ノロウィルスに感染したけど
あれはもう嫌だ。。二度と、嫌だ。。


いつもは看病の合間にパンやスイーツとか甘いものが欲しくなりちょいちょいつまんでたけど
糖質制限中の今は出来ないので辛いわ


今日のランチはピザ。
薄揚げを生地に見立ててのピザ

糖質制限中、薄揚げがかなりいい仕事しますw

昨日は高野豆腐を食パン代わりにしてサンドイッチ


食べたいわ〜普通のパン笑


劇的変化はないけどちょーっとずつ減っていけばいいよねって思ってしてます。

トレーニングも週に一度いけたらいい方で。

昨日みたいに急に行けなくなったりしますしね。


頑張ろ