あぁ息子。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日も元気に遊び
散歩もし、夜はオッパが休みだからしゃぶしゃぶを食べに❤️

で、帰宅してお風呂入り寝かせようと思ったら

ものすごい勢いでリバース。


とっさに掛け布団はどかせて
タオルで受けて
でも大量だったからね。。


オッパは休みでも夜は明日の用意で仕事にいくから不在。

娘がちょっと助けてくれて。

助かったわ、ほんまに。


リビングで寝かせようと思っておりたら
ちゃんとリバースしても大丈夫なようにバスタオルを敷いてボウルに袋かぶせてスタンバイしてた娘笑


娘は小さい頃本当によくもどしたんです。

だからいつも私がしてたことしてくれたのね笑

オッパが帰宅してからはシーツと毛布、敷きパッドを片付けてくれて。


わたしと息子は着替えて。

で、またリバースしたからノロかな。

娘も毎年のようにかかってたし。
わたしも2度うつりましたがあれは辛いのよ。。

怖いから手洗い、ノロパンチをまきまくり

ハイターを薄めて床も拭き。


明け方まで12回はリバースしたからノロだねー。

わたしは寝てないからって朝オッパが娘の朝食、送迎をしてくれました。

髪だけはちょっと大変なことになってたから私がしたけど笑


子供いたらあるあるやけど
上の子の習い事とかもあるしお弁当も作らなきゃいけないし
もう1人私が欲しい。いや、私より家事力バージョンアップしてる私が欲しい笑

ノロなら次はお腹にくるはず。

頑張れ息子〜〜


娘にうつってませんように。

仕事抜けて一瞬帰宅したオッパからの差し入れ


アーモンドミルク。笑

がぶ飲みしたいくらいやわw