ヘアアクセ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

息子、完全復活

男の子は身体が弱いと聞いていたけど
比較的弱くない息子。

娘の方がよく嘔吐したりしてたな。


健康第一って改めて思う。

私も行かなきゃね、人間ドックね。。



話は戻り。


先日ヘアアクセを購入❤️
ベージュ。

今のはブラックにパールの色違い。

ベージュも可愛いなと思って買いました^ ^


春には小学校、幼稚園に行く機会も増えるしね。


学校にもぴったり


体重は今のところマイナス5.4キロですが


まーーったく感じない笑


パンツがゆるいとかもない。

どこから減ったんやろ。。

内臓かな←違う

とりあえずまだまだ糖質制限続けます☆