マリオット。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日はマリオットでディナーを。


子連れなので早め。

もちろんわたしはパスタも、パンも、ピザもスイーツも食べません
ひたすら蟹笑

と、エビとレモングラスのマリネサラダ。

このサラダが美味しすぎてハマりました。


あとはサラダ。

時々ローストビーフでしたが

蟹が圧倒的に多かった❤️

蟹、大好き





仲良しなんだか何なんだかわからない二人笑


今朝恐る恐る体重計に乗ると


淡路島で増える前に戻ってました

ちなみにランチはロイホ行きましたよ笑


ロイホにマリオットって。。って思ったけどセーフでした