息子☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

我が家の息子、やっとやーっとトイレが出来るようにらなりました

今までも大はトイレでしてたけど
小はオムツにしたがり。

声かけたりしてたけどやる気なしだったから
自然と取れる日が来るわーーーって思ってたら

年明けから急に
小もお手洗いでするように❤️

びっくりしたけど外出先でもするから多分大丈夫やね。

もう1か月以上ずーっと成功だから

息子。やる気出して2ヶ月弱でトイトレ完了

焦らずその気になるまで待ってたからトイトレのイライラとかはありませんw


そんな息子は相変わらず祖母が好きで。
祖母に会いに行くとすんごい勢いで走っていきます
満面の笑みでね。

祖母も息子が可愛いみたいで。

別れ際に息子が毎回
ひーばーって泣くから祖母ももらい泣きしてます。笑

そんな二人みてもらい泣きする私笑

コントです

少しずつ色々出来るようになっていく息子。

当たり前やけど寂しいなぁ。

相変わらずパパはあんまりやけど
遊ぶときはパパも好きみたい。
オッパ得意のごっこ遊び。

シルバニアで鍛えた想像力を駆使して息子と恐竜ごっこしてます。

あんまりパパと会えないから
たまにこうして遊ぶと嬉しいみたいです


寝る時は号泣でした笑


また幼稚園にいくと成長してくるんですよね。
嬉しいしありがたいと思うけど寂しい。

いつまで手を繋いでくれるかなとか
いつまで全力でママ〜って駆け寄ってくれるかなとか
いつまで抱っこしてーって甘えてくれるかなぁとか。


まだまだ抱っこはしてます笑

背中バキバキやけどw

あっという間に大きくなるし
今という時間は一瞬だから
大切にしていきたいな。

抱っこも出来るまでするよー
嫌がられるまで←あかん