20年以上ぶり❓ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

淡路島の帰りに

須磨水族館にいきました☆


須磨、めちゃくちゃ久しぶり。

水族館といえば海遊館の大阪人←我が家だけ❓


いつもは海遊館かニフレルなので須磨に行こう!と思って。


娘も初。

 
わたしも全く記憶にないから新鮮でした☆



イルカショー、息子が大興奮笑
雄叫びあげてます。笑


息子が好きなクラゲちゃん。


あとびっくりしたけどこの水族館、ミニ遊園地付き!
息子にはぴったりな遊園地でした☆


そしてそして。
帰りにまたまた思いつきでマリンピアに。


familiarあるからねー

見たくて。


で。ショックだったけど
今期買った息子のお洋服がもうアウトレットになってるー笑


かなり揃ってました。

持ってるものがほとんどで買わなかったけど。

あれ、お得やと思う。


特に私のは買わず娘とお茶して息子はお昼寝タイムに。



土日と目一杯遊びました☆


疲れたけど笑

楽しかった