気分転換☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

バレンタインのあの日から


ありえないくらい嫌なことがあり。


もう帰るとか言うからパスポートと印鑑と通帳と全部渡したら

2日目に戻ってきた奴。


韓国いた時はよく私を追い詰めたよねー

日本にきたらマシかなと思ってたけど

性格は変わらんねー。


母親失格とか言われたし。笑

毎日毎日、朝から晩まで一人で見てるよ!失格かも知らんけど精一杯やってるよ。



で。

むしゃくしゃしたので。

子供達とふらーっとドライブ兼ねて淡路島へ

安藤忠雄建築の淡路島ウェスティンホテル、夢舞台。


今回は植物園もいきました。






癒された❤️

今回は初、和室。
二間続きだから息子寝かせるのも楽。




お風呂も洗い場があるし子連れには助かりました

淡路島、近いし食べ物美味しいし好きだわ❤️

あ、でも糖質制限してますからね。。

めちゃくちゃ食べたかったけど我慢❤️

子供たちがモリモリ食べたらそれでいいの。。

私も食べた後片付けたりしなくていいだけで幸せ←ダメ主婦


ウェスティン淡路島は土地柄なのかなんなのか。

ホテルマンもみんなフレンドリーで温かい感じ。

ただ駐車場の入り口がね、ちょっと狭くてね。。


擦る、擦るーーって思ったけど笑

今擦ったらオッパに謝らなあかんからそれだけは避けたい←そこ

それ以外は問題なかった

楽しく過ごしました