トレーニング☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

4回目のトレーニングでした☆


1回目のトレーニングではまーったく汗をかかなくて。

2回目もそんなに汗をかかなくて。


3回目はちょっと汗をかいて。


4回目の今日は

滝汗でした


いやぁすごいわ。

あんなゆっくりな動作やのにめちゃくちゃしんどいし。

体重は変化なしで筋肉がまた増えてました笑

自分で筋トレしてても姿勢とかちゃんと出来ないし。
かなり、効いてます。プルプルするわ、脚とか。笑



お水はボルヴィックかクリスタルガイザーが飲みやすくて好きです☆


すんごい疲れたけど
達成感もかなりあり。


また次回も楽しみだわ