バレンタイン☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はバレンタインですねー。


バレンタイン。。


11年前入籍したんですよねー韓国で。


もしものために日本では籍入れんとこかなって思ってたけど←あかん

韓国で入籍した帰り
カムジャタンでお祝いしたなー。


カムジャタン、、糖質だらけやから今はあかんわ笑

市販のチョコ買おうと思ったけど

一応娘と作りました。

娘はクラスの子にあげるために
数日前からあーでもないこーでもないとラッピング選びに時間をかけて。


何でもいいやん友チョコやねんからって思う私❤️




でも楽しいよねー。わかるわ。



昨日参観で配布プリントの中に今年の合格校が発表されて。


超難関校←偏差値70以上  に何人も合格してるからびっくりと同時に不安しかない笑


これからついていけるんか、、授業。。

そんな方達に気軽に話しかけられへんわ、、相手子供やけど笑



娘は娘にあった学校と縁がありますように。

5年生から習い事も見直して勉強も運動も遊びもバランスよく出来たらいいなと思います☆