トレーニング☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

なかなか予約が取れなくて
毎週決まっていけないのでまだ3回目笑

今日は前回よりかなり汗をかきました💦

息子が横で


まーまー

がんばれー

って可愛く応援してくれるから頑張るけど💪


まだ3回目やし笑


食事はずーっと糖質制限してるからマイナス5。

筋肉も減ってるからね。。

トレーニング、週一いけるように頑張ろ。

てか、予約とらせてくれ。。


マーマーがんばれーって拍手しながら応援❤️


腕立ては横で一緒にしてます笑


しんどいけどスッキリします。


また来週も頑張ろ