参観日と成長☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日も朝からなんやかんやとバタバタして

昼からは参観でした。


もうねーーー

息子連れての参観、大変です


時々

ねぇねー!って声援を送るし

行こうとするし笑


でもみんな可愛がってくれるから
お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きな息子。

チーズーってご機嫌さんやけど笑


ママは大変やわ
まぁ可愛いけど😍←結局これ



わたしにそっくりらしい。笑


食べてる姿みたら祖母もオッパも

わたしにそっくりやわっていつも言う。


私はあまり感じないけど。

娘は間違いなくオッパ。

でも中身はちょっと妹も入ってるかも?

絵を描いたり、なんか作ったりするのが好きで。
あと、今でこそ大人になったけど昔はかなりひょうきんだった妹。

娘もその要素あり。


息子も、あり。


誰も押してないのに

押すなよ〜〜って倒れる3歳児。笑


子供は大変やけど
成長していくのは寂しくもあるけど

でもやっぱりかけがえのない存在だな。


この前入学したと思ってたけど
もう高学年になる娘見てしみじみと感じました。


また明日からも頑張ろう