三田☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はドライブがてら三田プレミアムアウトレットへ

可愛い❤️

息子コーデ
アウターはアルマーニ
それ以外は靴も全部ファミリア☆

変わり映えしませんが笑
息子コーデも楽しんでます❤️

ずーっとパパと走り回ってました。笑


買う物ははあまりなく。

でも気分転換になりました^ ^

オッパ抜きで行きたいわ。。スルーするしね。。

でも今回リヤドロで。。。


めちゃくちゃ欲しかったものがあり。。


デパートよりお得やし。。


買いました


幸せやわ〜〜




姉と弟っていうシリーズがいくつかありそれを見つけて


これは買うか悩んだけど今の家には飾るスペースないから断念笑

違うのだけ買いました。


また見に行こう〜〜