トリムパークとベイマックス★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝一番でハルカスのスウェーデントリムパークへラブ

私はオッパに娘を預け、買い忘れたお年賀などを買いにいきました♪

でもすぐ合流~ハート


二人の仲良しな姿を見るのが癒しGOOD

オッパは三輪車にまたがり

パパはね、小さいから乗れないとか言い訳はしないんだよ!!

ってわけわからん意地を見せてくれましたが進まず。笑



滑り台には挟まりました。

小さいから、挟まりました。


アスレチックみたいで楽しいからここ、好きだ~ラブ

そしてランチをし映画を観に行ってきました★


ベイマックス!!


観たかったの~私が。
ディズニー好きなんで…にゃ

そして映画館いくまでにあるゲームセンターで太鼓とワニを…。
パパいるときだけね、あとは温泉かね。

オッパはワニになんか恨みでもあるんかと
思うくらい
叩き潰すんちゃうかと思うくらい
力一杯やってました。


映画は、とーってもよかったラブ

サンフランシスコとは言ってないけど
サンフランシスコの街並みと
あの坂道とケーブルカーね。
懐かしいなぁと思いました。

祖父がサンフランシスコにも家があり行ったり来たりしてたから
2回くらい案内してもらったけど
私もいつか娘といきたいなぁラブ

楽しかったなぁ、サンフランシスコ。
いい思い出だHAPPY

私は映画で泣いたけどオッパは泣かなかったみたい。

涙あり、笑いありでさすがディズニー!!

楽しい時間でしたwハート☆