年内最後の美容院☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は娘と美容院へ。


以前はZUSSOKIDSに通ってましたが


「あそこ子供っぽいねん」とのことで←5歳児

大人の美容院にいくことに。


意外と大人用の美容院の方がお子様カットリーズナブルですww


娘、シャンプーが大好きで。


美容院でシャンプーしてもらってる顔見ると幸せそう笑い


私はAVEDAのヘッドスパをしてもらい

一瞬本気で寝てたみたいですてへ


娘が美容師さんに「ママ寝てるんですか?」って聞いてたみたいてへ


すんごい気持ちよかったですラブ


これでお正月も迎えられる~~~~。




大掃除しないとね~って独り言言ってたら


「手伝ってあげるー」って娘がお風呂掃除を。


ありがとう!!!!!


すごく手がかかるし

癇癪起こすし

わがままな娘ですが


数か月後小学生なのよね。。。早いわ。


そしてお姉さんになるのね。


まだまだ家族の中では一番小さいし赤ちゃんみたいな存在ですが

お姉さんになっていってるのね。



短い冬休み。


楽しく過ごして欲しいなぁ。そしてお正月も🎵


思い出いっぱい作ろうね~~ハート