ショッピングDay★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はりんくうまでドライブ兼ねてショッピング♪

お目当てのものはなく…。
寒かったからゴディバでホットチョコを飲んでひと休み。



あら可愛らしい♪←親バカ



りんくうで買ったのはレスポのポーチと
ゴディバのチョコ。笑
アウトレットは三田が楽しいな苦笑

そしてそして。

ハルカスで買ったもの。



雑煮椀♪と小皿とお箸ラブ

たち吉で買いましたぺこ

今まで無かったのか…ってね笑
日本で生活するなら必要なものね。

いいものは子供が大きくなったら買おうと思いますかお
今はこれで十分♪

オッパは仕事だしお正月らしいお正月…って感じではないと思うけど苦笑

明日は娘と美容院♪
私はヘッドスパ、娘はカットでスッキリして新年迎えようと思います♪