同級生とランチ&娘がハマったもの。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日も中高時代のお友達とランチ★
みんなすごいわ。

お嬢様~って感じの子が多かったけど
結婚後もブレず笑

素敵な奥さまになってるのよね~。
セレブ感半端ない。

そんな中で私は相変わらず、お笑いみたいな感じの庶民派です。今日もいっぱい笑いました♪

「ほんま変わらんわ~面白いわ~」が最高の誉め言葉にゃ←関西人

お友達も妊婦さんでもしかしたら産前もう会えないかも!?って思いプレゼントを。


私が愛用してるメーカー。
そこのベビーローションとあとは時間のないママにピッタリ~な洗い流さないトリートメントラブ

私が使ってるのはハイビスカスとハニーですが
プレゼントに選んだのはローズハート
ローズ、好きです。

今日も大笑いし
ランチタイム終了ですって言われるまで
会話は尽きず…。
かなり楽しかった♪

プレゼントももらってしまって申し訳ない…。
お互い元気な赤ちゃん産もうねGOOD

その間。
娘は私と来ないでちゃっかりばあばにおねだり成功したみたいで。
ついに、ハマりました…。
今幼稚園、小学生の間で流行ってる輪ゴムを編むやつ。

Funroomかな!?
なんとかルーム←うろ覚え

そして帰宅後にプレゼントしてくれました♪


左手薬指につけちゃいます。

諸事情により、結婚指輪外しました。←太っただけ

ありがとう、みぃたんラブ