お盆とパン作り☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

かなりのビビりですが


本当にあった怖い話・・とか世にも奇妙な・・・とか

サスペンスものとか・・・が大好きな私です。


今も音量小さくして見てます←弱い




そんな今日午前中は娘と一緒にパン作り🎵


娘が成形してくれたので少しあれですが。。。笑


でも楽しく出来ました☆

そしてその後大雨でしたが

車でマートへ。


BGMはK-POP☆


そして祖母と一緒に送り火を。


昔は祖父と一緒に迎え火送り火をしたけど

その祖父が2年前に他界。


私はいつもお盆のタイミングで帰国できなかったから

今年初めて祖父をお迎え、お見送り出来ました☆




祖母お手製のお好み焼きをほおばる娘。


お好み焼き嫌いって言ってたけど

「おいしいわ、これいけるわ。お好み好きやったみたい」と言ってました。。


それとナムルとキンパは私が。


え?米じゃないかって???


大阪人ですからね。お好み焼きに米、あいまっせ。←私はしたらあかん組み合わせ



ひさしぶりにお好み焼きして楽しかったし美味しかった☆



娘も美味しいっていってたし良かった☆


パンは明日の朝食にしようと思います☆