甘党まえだとゴミはゴミ箱に!!(怒) | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は中学生以来ぶり!?くらいに甘党まえだへ。

昔、ラ・セレナにあったんですよね。
クレープ屋さん、アフタヌーンティ、まえだに行きたいときはセレナへ。

サーティワン食べたいときはアポロへ。
っていうのが中学生の時の寄り道でした。


か、可愛い笑

そんなまえだに今日は娘と。

お子様セットがあったラブ

で、今日はお米も欲しかったし買うものも色々あったので車で。


そしたらなーんか臭う。

昨日帰宅後温泉行きたいと言ったオッパが
深夜まで営業してるスーパー銭湯へ一人で行った。
勿論車で。

で、なーんか臭うから探したけど見当たらず。

運転席の横のポケットの下の方をみたら…


またムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

吸い殻!!

前の車でもあったけど。

ごみはゴミ箱に!!(怒)

オッパに怒りのメールしたら

あれ?ほってなかった?
ってとぼけるし。


なんやろ、素直に謝れ!!


家でもそう。

ゴミをゴミ箱に捨てないオッパ。

オッパが出したゴミを拾い歩く時間、ほんまムダ。


ほんまに、ほんまに、ほんまに、嫌だ。

早く自分の車買ってくれ…。

というか、これオッパ用にして私にはプリウスくらいのサイズの車を買って…。

とにかく、何度も言うけどゴミはゴミ箱に!!(怒)