同級生と | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は中学からのながーーーーいお付き合いのお友達とランチ☆


もう20年以上たつんやね。。


私の方が先に結婚して子供も産んだんですが

友達はもう2児の母!今日は二人目ちゃんだけ一緒に🎵



めちゃくちゃ、可愛い。



やばいわ。



赤ちゃんあかんわ。



抱っこしたらもうたまらん!


私は娘しか育ててないから

もう赤ちゃんなんか遠い遠い昔のようだ。笑




赤ちゃん欲しいな~ってもうかれこれ1年以上言ってますが。


難しいなぁ。涙



ランチして、ハルカスのTSUMUGIというカフェに。


お茶のカフェ。


友達とシェアしました。

決して一人でこんなに食べたわけではございません。



今日は久しぶりに赤ちゃんを抱っこして

癒されてとっても楽しい一日でしたラブ