セールとお気に入り。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

韓国にいたら

「日本のセールいきたいな~」って思ってたけど

日本にいたら意外といかないもので。。



今日朝から税務署関係の手続きをしにいき

だいぶ疲れたので気分転換しにいったデパートで

出会ったスカート♪♪



ハロッズのもの。セールになってたし得した気分てへ




あと、最近お気に入りのメーカーが

VINCEっていうとこなんですが

めちゃくちゃ気やすい!




昔は洋服も数が欲しかったけど

今は素材がよくて長く着られるもの。。を買うようにしてます。


ここのメーカーはお気に入り。


カジュアルなときに重宝してます。



久しぶりに自分のお買いものしてテンションあがった私♪


また頑張れるーーーウインク