ケンタッキー。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

めったにジャンクは食べない私。


ジャンクは食べないけど太るんですよ、うふ。



今日は週2の経理学校の日。


家から30分ほどかかるし

終わったらすぐお迎えに行く時間になるので毎回ハードスケジュール。


この年になって難しい話2時間半聞いたら眠気とともに疲労も笑


そして最近することが多すぎて

心身ともにお疲れ気味。



そんな中


なぜか今日はむしょーーーーーーーに

ケンタッキーが食べたい!!!!!って思って。



もともとハンバーガーは好きじゃないけど

ケンタッキーのツイスターが昔大好きだったんですラブ


ツイスターのマヨペッパーセットをすんごい勢いで食べちゃった笑


数年ぶりだからかものすごく美味しく感じたw



幸せでしたてへ


明日も朝から税務署と税理士さんの指導。


頑張るぞーーーガッツ