加圧と幼児教室♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は3週間ぶりの加圧へ。


冬休み、かーなーり暴食したので大変なことになってるだろうなと思ってたけど。。


クリスマスのホテルビュッフェ。

お正月のホテルランチ。

お正月のお餅。おせち。

その他色々。


胸焼けするくらい食べてましたてへ


そして本日、加圧で計量したんですが

なんと一キロ減ってた~~~!!!


・・・なんでやろ。どこか悪いんちゃうかな。←十分ぽっちゃりやからあり得ないw


3週間運動全くせず食べまくってたほうが加圧に通ってるより痩せるって。。どうよ。



3週間ぶりの加圧後は安心して(?)ランチして娘のお迎えに。


そのまま幼児教室へ。


車の中でも泣いて。

教室ついても泣いて。


いややぁ~~~って言ってたのに

いざ授業始まると


めっちゃエンジョイしてたしね。。


「○○!!!!」とか

大きな声で答えてたしね。。



幼稚園が暇だという娘。



幼児教室が楽しいみたい。



図形とかカードを使う脳トレみたいなのも難しいけど好きみたい。



最初は泣いて先生も励ましてくれてたけど

最終的にはめっちゃ楽しかった~~~~って言ってたし良かったウインク



私は雨の中夜の運転がかなり怖かったけど笑



とりあえずしばらくは通ってみようと思います♪


オッパはピアノかバイオリンをっていうけど

楽器買ってくれるんかいな。笑


きっと何も考えずに雰囲気で言ってるよねってことでスルーしてますw



でも今は色々吸収する時期なので

色んな事をして刺激を受けて欲しいなと思いますラブ