USJ! | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

毎日母子家庭状態のため

週末は娘とどこかに遊びに行くのも私の仕事。。。のヤンミです。



今日は思い付きでUSJ!!!!!ってことで

USJマスター(って私が思ってる)ma-uちゃん親子に聞いてみて

たまたま都合ついたので一緒に行ってもらうことに♪♪


寒いって聞いてたので完全防備。



帽子にダウンにマフラーにヒートテック上下w


ちなみにこのダウン、モンクレールなんですが私と色違い♪

おソロで着てたらかなりの確率で「可愛い~~~」って言われるので娘お気に入り。

来年着られないよね。。って今かなり着てます笑


今日はおソロではなかったけどw



そしてそして。


初の年間パスポートゲット♪


今安いんですよね。娘もパスポート必要なので二人で26000円くらいでした。


昔はエキスポもあったし奈良ドリームランドもあったしさやま遊園もあったけど

今はもうひらパーかUSJくらいしか遊園地ないよね。。

ひらパーはだいぶ遠いのでUSJが重宝します。


USJの年パス欲しかったの~~てへ

気軽にUSJってやってみたかったの~~~笑い


USJでの娘のお目当てはこれ。



キティまん


ランチ食べた後なのにすんごい勢いで食べてたね。。


むしろキティなんか関係ないんじゃ。。。ってくらいキティを見つめるわけでもなく

キティについて何か言うわけでもなく


「ギャハハハ、目~取れた~!!!!」って大爆笑しながらあっという間に完食。


美味しくてよかったね。



キティのリボンコレクション、略してリボコレ中のキティちゃんと一緒に写真も撮ったし♪



スヌーピーやセサミのアトラクションに乗り

セサミのアトラクションでは


「妊娠されてませんよね」って確認されたけどね。


ちょっと前に1キロ減った~~って喜んでる場合じゃなかったね。

一般的にはまだ立派なおデ○やったね。


複雑な気分を抱えたままお茶♪

ショートケーキも完食←ポジティブ



そーしーて。


エルモのショー観ようと思ってたけど時間の関係でシュレックに変わってて。


娘たちは怖がるので今回は無し。



いいんです、年パスあるし?

また行けるし?


最後にこの方と写真を撮って終了。



楽しかった~~~~!!!!!!


いいね、テーマパークは。


旅行に来た気分でした♪




付き合ってくれてありがとう~~~~ウインク