MONCLER再び。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日子供用のMONCLERを買いにいこうと新世界へ。高速ターミナルのね。

滅多にいかないし、ものすごく車も人も多いしオッパブチ切れ。

でも子供用のMONCLERはチョンダムのショップには無いのね。
SSGのところも去年は売ってたけど今年は置いてないっていうしね。。

私も高速ターミナルの新世界は詳しくないし置いてなかったら半殺しされるわとビクビクしながら行ったら置いてたーーううっ...

種類も豊富だし来てよかったーーううっ...


で、オッパまさかの3つもお買い上げ。

裾フリルが女子っぽくてこれは絶対買うってね。。

そして私にも同じものを買いたいと言い出し。

前ダウンコート買ってもらったしいいよーって言ったけど逆らうと不機嫌になるので
チョンダムに戻りショップへ。
高速ターミナルの新世界にも入ってるけど落ち着かないから早く帰りたいってオッパがね。。私に自由は無い汗


そしてチョンダムで



裾フリルをお買い上げ。

ブラックとダークグレーで悩んで
グレーに。


みぃたんとお揃い嬉しいな♪


ありがとうーてへ


Android携帯からの投稿