送別会@我が家 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日お友達が送別会をしてくれましたラブ


最初はうちの近所かカロスあたりで。。って考えてくれてたけど

みぃたんの帰宅が早いのと

みぃたんにも会いたいわ~~~って言ってもらえたので我が家で!



カフェのペダルにしようかと思ってたけど

なんとみんなの持ち寄り~~~~!




海苔巻き(しかも日本風♪)

オクラの胡麻和え(みぃたんと私の大好物♪)

サラダ、ハンバーガー、パスタ(これも手作り)

デザートのプリン(詳しくは聞かないで♪笑)

後はMUIMUIのポテトとパスタも追加♪


飲み物やフルーツも持ってきてくれてと~~~~~っても豪華になりました♪


みんな忙しいし子持ちなのにありがたい。。


久しぶりに会った友達同士もいたりしてワイワイしました☆


スクールに入る前はよく家でこうやって集まったなぁって

初めてしんみりしそうに。


でも私のメロンの切り方があまりにも斬新過ぎてみんなの笑いを誘い。。笑い


「いつも突っ込みのヤンミちゃんがボケたな」って同級生に言われたりw


えへ♪

ボケも突っ込みもいけるでw


でもこれボケちゃうで。本気で間違ったんやでてへ



本当に、ありがとう。


楽しい時間をありがとう。



いっぱい遊びに来てくれてありがとう~


素敵なお餞別もありがとう!!!

荷物はもう送っちゃったので写真はないけど

大好きなメーカーの食器。←料理下手なくせに食器好き笑


まだまだバイバイしないよ~~~って感じで

「来週はいつ会おうか?」ってねウインク



そういうのがいいな~~。


改めて考えたら泣くしね絶対笑い


あと一週間 充実した日々がおくれますように。



素敵な送別会準備してくれたみんなに改めて感謝!!!!!!!!