楽しい週末☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日Erinaさんがご主人とお子さん達と一緒に

会いに来てくれましたラブ


チョンダムまで来てくれて一緒にランチ。

予約したのは子連れも気兼ねなく入れるレストラン。

月に2~3回は行ってるかも笑


何度食べても美味しい渡り蟹のパスタ♪



そしてそして初めましての二人目ちゃん♪

可愛い~~~~~

たまらん~~~~~~~~~!!


今3~4ヶ月くらいのべビちゃんに会う機会が多くて

会うたび癒されてますラブ


そしてSSGへ♪

お買い物の後はSSGから5分くらいなので我が家へきてもらい。。


色々最後にゆっくりお話が出来てよかった☆


ご主人もと~~~っても温和で素敵な方でした♪


わざわざ家の方まで来てくださって本当にありがとうございました☆




そして今日はももりんごちゃんファミリーが☆

オッパがお料理を作ってくれました♪


何度見ても可愛いべビちゃんLOVE

いーやーさーれーるーーーー好


産まれた次の日に顔みにいって抱っこさせてもらったあの日から

私はあなたの虜です笑い


みぃたんも大好き♪




オッパたちに子供を見てもらいももりんごちゃんとゆっくり話そうと思ったら


なーぜーか


オッパとご主人がずーーーーっとトークを。


私とももりんごちゃんは片付けたり子供の世話したりでいつもどおり笑い


でも楽しかったウインク



土曜日はErinaさんファミリーに会えて

日曜日はももりんごちゃんファミリー。


こうして貴重な家族の時間を使って会いに来てくれたりするお友達がいることに感謝です。


素敵なお土産、贈り物もありがとうございます。



あぁ寂しい。。。って思うけど

実際だいぶ寂しいけど

いい思い出をたくさん貰ったのでまた頑張ろうと思いますw


ありがとう!