初、牧場☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

土曜日かなり満喫した一日を過ごし→


次の日朝食をとりチェックアウトし、向かった先はコチラ

http://www.agroland.co.kr/


牧場~ウインク


みぃたん初めてです☆



乳搾りしたり~餌をあげたり~

子牛にミルクをあげたり~~~


このほかにも色んな体験が出来るんですが

乗馬は6歳以上で断念・・。


動物好きなみぃたん、かなり楽しんでました☆


私もこういう牧場は初めてだったけど楽しかったです♪


でも牧場見ると祖父を思い出したけど。。涙


みぃたんがもう少し大きくなったら

アメリカの牧場にも一緒に行きたいな。


かなり本気ですが笑い



帰りの車では寝てくれたみぃたん。


私は山道の運転、そしてオッパがまさかの爆睡で

ナビ見ながら必死で運転したので背中痛い。。汗


でもだいぶ鍛えられたかも!?



昨日今日と、楽しく過ごせてよかった。



5年間色々あったけど

みぃたんの存在が本当に大きくて。


そして家族で過ごす時間が大切だと感じてくれるようになったオッパの変化にも感謝。


子供中心で

いつもどこに行けばみぃたんが楽しいかを優先させる私達。


今回も楽しんでくれたかな?


これからも素敵な思い出を作っていこうと思います☆