ヘッドスパ@チョンダム | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はヨガも何も無い日。


なので前から行きたかったヘッドスパに行ってきました♪



チョンダムにあるスパ・ド・イヒ☆→コチラ




かーなーり気持ちよかったです♪


70分のコースにしたけど高周波マッサージも

頭皮マッサージも全部気持ちよかった~ウインク


美容院でするトリートメントよりお手ごろ価格だし

トリートメント代わりに利用しようと思いますGOOD。


仕上げは乾かして終わり~~だったので髪型おかしくなってたけど笑い


仕上げにセットもついてるプランもありましたw


私は徒歩で帰るだけだし

まぁいいか~ってセット無しにしましたが。


とっても気持ちよくてかなりリフレッシュ出来ましたラブ




贅沢な時間を過ごしたしまた頑張ろう~~~~~!