プチ旅行~★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

結婚記念日だった土曜日。

ソウルから一時間のところにあるリゾートへ。


記念日だしホテルで。。って思ったけど
みぃたんは楽しくないので
遊べるところにしましたドキドキ

プールも綺麗だったし
ホテルもまぁまぁ綺麗だったので満足ですビックリマーク

朝一で家を出て着いたら11時。
行きは車で寝てくれたので
プールで思いっきり遊べました♪

そしてびっくりしたのが
ホテルにcolor me mineが入ってたこと★

アックジョンにもあるけど。。笑
旅の思い出で一つ作りました♪

出来上がりが楽しみにひひ

みぃたんが楽しそうにしてるのが
私たちの幸せなんだなぁって思います。

いつも色々楽しそうなところ探して連れていってくれるオッパに感謝★

今日もホテル出てまたまた楽しいところに。

また別にアップします♪

Android携帯からの投稿