記念日ランチ♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日みぃたんを送り出した後

運転練習兼ねてKIMSCLUBとギャラリアへ♪


そしてささっと買い物を済ませ

オッパとランチ食事。


インペリアルホテル。



今年で結婚して5年になります。


5年。。まだ5年?????ってくらい濃い5年間でした笑


かーなーり気性が激しいオッパ。

自分の思い通りになら無いと理性吹き飛ぶくらい怒りまくるオッパ


面倒くさいなぁって思うことも多々ありますが

選んだのは私ガクリ


相手をどう変えていくか自分がどう変わるか

試行錯誤してきた5年でもありました。



でも、そんな苦労も(?)

数十年後には笑って話せるようになってると思う。


そうやって夫婦の歴史みたいなものを作っていきたいなと思います。


幸せ~~~~~

大好き~~~~~~


だけじゃ結婚生活おくれないしね。


ってか


そんな感情そうそう出てこないしね。。てへ



でも、結婚してからどんどん忙しくなり

仕事もかなり頑張ってくれてるのは感謝です。


今年は日本移住もあるしまた大変になると思うけど。。


頑張っていきたいなと思います♪♪


これからもオッパを信じ、みぃたんと一緒についていこうと思いますGOOD。