最後の授業♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日で幼児教室音楽の授業は最後。


みんな来月から幼稚園いくので。


ここに来る子供たちはみぃたんと一緒。


オリニチブに行かずこういうスクールで単発授業を取ったり。

習い事したり、家庭教師したり。


私はここで4科目取ってたけど

この音楽の授業は唯一保護者が一緒にするもの。


文化センターから始まり

親子で一緒に色々やってきたけど

これで最後なのね~って思うとちょっと感慨深いものが。


3年間、一緒に習い事が出来て楽しかったなハート


一通りやったからね笑い


文句も言わず多少高くても通っていいよと言ってくれたオッパにも感謝。



また来月から通うプレスクールでも楽しく過ごしてくれたらいいな♪