嫁VS姑粘土対決@シデク | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はシデクデーでした♪


今週の土曜日何かの日で

山菜ナムルを食べる日。。だっけな?←嫁歴5年のくせにうろ覚えてへ



でも今週土曜日は私達日本なので今日シデクへ。



運転はわ・た・しLOVE


橋を渡るんですがみんな飛ばすし怖いわ。。。って最初思ってたのに

慣れって怖いですね。


遅い車に「早く行け」って言ってる自分がてへ


でもシデクの駐車場は駐車場ですか?って感じのところ。

とにかく狭いんです。


何せ2日でとった免許。


バック習ってないし?


家の近所はマートもカフェもレストランも

valetなのでとりあえず目的地着けばOKだし。


でもオッパはスパルタ。


「ここに駐車できる様になったらどこでも行ける!」ってね。



で、こんな感じ↓


分かりますか?ギリギリ笑い


まだ免許とって3ヶ月やしね。。

怖いです、かなり。



シデクにいくとオッパはいないので

シブモと一緒に食事して~


そしてみぃたんが「粘土したい~」って言うので

シオモニと一緒に粘土を。


みぃたんにせがまれて作ったもの。


テーマ「人形」なんですが。。


出来上がりはこんな感じに↓


シオモニ意外と上手でビックリ!

お洒落に帽子もかぶってるし!


それに比べ私のは・・

首曲がってるし口おかしいし笑




楽しく遊んで夕飯もご馳走になり帰宅。



シデク、最初は行くのが嫌で嫌で。

オッパと何度も喧嘩したけど

今はだいぶ慣れて居心地よく感じることも笑い


いつもたっくさんの食事を準備して待ってくれてるシオモニ。


感謝感謝ですラブ