国際免許 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は朝から江南自動車運転免許試験場へ。


国際免許を申請しに行きました♪


写真、身分証、免許証、パスポートを持っていけばOKですウインク


日本の免許無いんですよね、私。


こっちで2日でとった免許が日本で通用するのかしら笑


バック習ってませんしねw←怖い


で、申請書に記入して5分ほどで発行ハート



これと韓国の免許証を提示したら日本でもOKだそう。



今週末日本にいくとき

日本用の車を購入予定なので。。



ここでも私とオッパの意見は全く合わず。。


日本のことなんだけど

なんで私の意見聞かないのかしら・・・。


私こっちではめっちゃオッパにあわせてるのにムカムカ



とにかく明日から日本。


喧嘩せず平和にいきたいと思います。。