tomozoさんに会う♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日はブログで交流させていただいてる

tomozo さんとランチをラブ


ブログでは長く交流させていただいてますが

実際お会いするのは初めてキラキラ


tomozoさんのブログ、強烈韓国は面白いしファンだったんですw



tomozoさん、話しやすいし楽しいし

初めまして~~~の緊張感はすぐになくなり。。

みぃたんの無茶振りにも快く対応してくれ。。

感謝感謝でしたてへ




ランチは私がお気に入りの所にしたんですが

tomozoさんも気に入ってくれて一安心♪


その後は一緒に支援センターへ。



まさかの激混みやったけどすぐ人いなくなって良かったわ。。




1歳の娘ちゃん、すご~~~~~~く可愛くて

頼りなげに歩く姿見て

「あぁこんな時期あったなぁ・・」

ってしみじみ。



もっとゆっくりお話したかったけど

お互い娘見ながらだとゆっくりも出来ず。。笑い



来月から幼稚園行くので次回は我が家でゆっくりお話しましょ~~~~!


ってお別れ♪



tomozoさん、楽しい時間をありがとうございました☆