バレンタインと記念日♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日はバレンタインでしたね~。


一応毎年何か作ったりしてたけど

今年は無し!!!!!!笑い


みぃたんも食べられないしね。。


シアボジにチョコを渡すだけで終わりましたてへ


でも喜んでくれてよかった♪



そしてバレンタインといえば。。

私達の入籍記念日でもあります。



5年か。。耐えたな笑い



そしてサプライズで少し早めにプレゼントを貰いましたラブ


レインブーツですウインク



みぃたんと同じメーカーのものを欲しいって言ってたんですが

これを。。。


雨が楽しくなりそうですにゃ



来週は日本の新居の家具、家電購入などで少し日本へ。


蘇るホンス(婚礼家具、準備)の悪夢。。


喧嘩しませんように苦笑