ヨガ♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

来月から毎日スクールに通うみぃたん。


私も時間に余裕が出来るので


前からずーっとやりたかったヨガをすることに♪


ヨガは留学時代、妊娠中としてたんですよね~。


語学堂の近くのヨガはちょっと軍隊ですか?ってくらい掛け声とか

腹筋とかやらされてヨガとは全く関係ない汗を流した思い出も。


妊娠中のヨガでは

「胎名」をつけるということを知らなかった私に

ヨガの先生が

「白い顔 なんてどうかしら」って色黒の私に喧嘩売ってるのかなって思った思い出も。


そんな思い出いっぱいのヨガ。


妊娠中以来なので4年ぶり?5年か。


楽しみ~~~~ウインク



週に1回くらいだろうし気分転換にいいかな~~~って思ってたら

なんと週に4回。。


アパート内なので通うのに問題はないけれど。


まさか週4回とは思わず。。


安かったし。



週4回通うって考えただけで身が締まった気がするわ。←気のせい



週4回ヨガに通ってもまだ痩せなかったら・・・


注射検討しようと思います笑い