ショック~ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

よく演劇やミュージカルといった公演を見に行く私達。


子供向けの楽しい公演あるかな~って

たまにサイトをチェックしてたんですが。。。



全く気づかなかったのがこれ。

http://www.monkeypark.co.kr/main/intro.php



お猿の教室


日本で言うと猿回しみたいなかんじなのかな?



お猿さん大好きなみぃたん。


絶対喜ぶやん~~~~~~~~~って思ってたら。



なんと



今日までガクリ



ショック・・・。



昨日も一昨日ももどしてないし

今日で体調も完治するはず。


かなり元気になってるしご飯も食べたい~っていうけど

まだ今日一日はゆっくりしておこうと思って。


残念すぎる~涙



これ絶対好きやと思うのに。。。


場所もヤンジェだし。



同じ江南区なんですが端っこ同士、

ヤンジェの情報っていまいち入ってこない。。。




全く気づかなかった・・・。


もっと宣伝しておくれ。



結構こういうの見つけるの得意やと思ってたのにショック笑い



あ~残念。。。