ロッテワールド☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

昨日は久しぶりにロッテワールドへ。


人ごみ大嫌いなオッパ。


絶対土日は混んでるで。って何度も言い聞かせたけど


「私はね、子供の遊ぶところが混んでてもイライラしないんだよ」


って過去の自分を思いっきり忘れて発言してたので不安だったけど。。


何度も確認していざ出陣。



結果、激混み苦笑


途中何度かオッパがイライラし

ピリピリした雰囲気になってみぃたんかわいそうやったわ。。


「もうパパほっていこ(捨てて行こう)」


って言ってたみぃたん。あっという間に親と一緒に遊園地もいけなくなるし今だけやのにねぇ。


こういう所は子供に合わせられない残念なオッパです。。


最後に民俗博物館に行きここでオッパ生還。

「あぁ~~いいねぇ~人がいないっていいねぇ~落ち着く」


ってここから元気元気。。ご機嫌さん。


二度と遊園地行くって言うなムカっ



民俗博物館で韓紙の工芸をやっててみぃたんセレクトはこのお人形。


とぼけたお顔が可愛いてへ



民俗博物館で伝統婚礼をしててなんと日韓カップルでしたハート


一人で勝手に親近感わき

新婦待機室にいきかけたわw




オッパはロッテワールドいったあと仕事へ。


仕事してる時が一番元気だと思うわ。。



まあでもイライラしながらでも

遊びに連れて行こうと思ってくれるだけで感謝しないといけないと思う。

オッパの性格上ね。



みぃたんも楽しんだし良かったかな♪