パパ友と一緒に・・ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパがお休みでした♪


なのでランチ後キッズカフェへHAPPY


そこへこの前オッパが知り合ったパパ友から連絡。

で、一緒にキッズカフェで遊ぶことにウインク



イタリアの方です。


なんと住んでる場所も同じ洞!

凄い偶然キラキラ


かなりのイクメンです。


みぃたんと同じ歳のお子さんがいて子供同士も意気投合してるみたいLOVE



仲良く遊んでて私も一安心♪


キッズカフェで遊んだ後は一緒に夕飯もにゃ


イタリア人のお友達が経営してるお店で

本場イタリアン料理をぺこ




このほかにもサラダ、ラザニアなどいろいろ頼んだけど

全部美味しくて感激キラキラ


また太るやんかぁ~~~~てへ



ここで初めてオッパの年齢を知った彼

衝撃のあまりオッパを二度見してて笑えたw


オッパを年上だと思ってた様子。


そんな彼の年齢を39歳。それより上って。。オッパ40代に見えたのね。

33やのにね。。


そして「日本語は簡単、日本人の名前も簡単」って言ってたけど

私の名前を何度もいえず「おかしいな。。」って言ってたおちゃめさん。



あっという間に時間が過ぎちゃいました♪




家も本当に近いし子供も同じ歳だし

また遊んでもらおう~♪


今度ラザニアとパンの作り方を教えてくれるみたい☆


楽しみ♪いい出会いに感謝ですラブ