小児科 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

ここ最近寝るときに少し咳き込んでた娘。


一応薬は飲ませてたけど

今日嘔吐&おなかを下してしまって。。↓↓


明日からお休みだし小児科へ。


いつもガラガラの小児科が珍しく混んでました。


で、お薬貰ってまた嘔吐。。


大丈夫かな。ウィルスかな。



そして明日はシデクに泊まる予定。


こんな時もちろん日本の家族なら

「来なくていいよゆっくりしていなさい」


だけどこっちでは


来なくていいよはなくて「ゆっくりしといたらいい」


だったら家にいさせておくれ。。



家の方が落ち着くわ。ゆっくり出来るし。



オッパもシデクいくのは当たり前って感じやし。


何でやろ。



またシデクでイライラしちゃいそう。



みぃたんが可哀相やしねしんどいし。



お薬貰ったから早く良くなってくれ~~~~

頑張れ~~~~