女の武器。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

基礎化粧を変えてからみぃたんに負けず劣らずの

プルプル肌になった(気がする)わたしですにゃ

使い始めて一週間も経ってないんですけどねえへへ…

思い込みも大事ですok!☆



みぃたんは最近可愛いしぐさもたくさん見せてくれるんですが

逆にいたずらをすることも。


怒るタイミングが分からないままですが

でもやっぱりメリハリつけて

「ダメ」「良し」をはっきりさせておかないと・・・って思い

悪いことをすると怒るようにしてるんですね。


で、わたしが真剣に怒ってると分かると

泣きながら

「ごまめ~~(ごめんね)」と言い

わたしの首に手を回し自分の方に引き寄せ

ぎゅ~~~~っとします。

そして

「ちう~~(ちゅ~♥akn♥)」と言ってチューをしようとしてきます笑い


日ごろわたしがチュ~っCHUて言ってもしてくれない

安売りしないチュ~を怒られてると分かると

大安売りの大サービス笑


必死でチュ~~やギュ~をしてきます。


面白くて怒ってても思わず笑っちゃいます笑い


相手を喜ばせる術を身につけてて

ピンチになるとそれを利用する。。


恐るべし一歳児。


将来大物になるわ~LOVE


って安売りはあかんよマルキン