オッパの休日 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

普段あんまりみぃたんとガッツリ遊べないオッパですが

休日は前日4時帰宅だろうが

昼前に起きて行動してくれますにゃ


無理やり時間作らないと遊べないしね~。


今日は新世界百貨店に用事があったので

ランチして新世界にGOダッシュ

どうでもいいけど毎回新世界って名前がひっかかる大阪人のわたし笑い

一番好きな百貨店なんやけどね。。


で、用事を済ませみぃたんの服を見に

子供服売り場へ行くも収穫も無く。。


ちょうどお昼寝から目覚めたみぃたんと

子供服売り場にあるキッズカフェへ☆


こじんまりしてるけどちょっと遊ぶには十分です。


オッパがず~っとみぃたんと遊んでくれたのでママ大助かりHAPPY


ヤ○ザみたいな顔なのに

なぜか子供達が集まって一緒に遊んでるのには笑えました笑い

大人気でした。オッパ。

保父さんになればいいのにっていっつも思います。


その後はマートでお買い物。

オッパがいれば重たいものをここぞとばかりに買ってしまいます。

荷物詰めるのも運ぶのも全部オッパのお仕事。

ありがたい。


そして夜は腰痛がひどいわたしのために

マッサージをモミモミ

オッパ、運動選手になるための特別強化コース生だったので

スポーツマッサージが出来ちゃうんですハート


なかなかみぃたんを置いてマッサージも行けないので

お家でオッパにやってもらいます。


こんな感じでオッパの貴重な休みは終了。


とことん家族サービスに徹するオッパでした笑