ドサン公園(烏山公園) | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はシアボジのお誕生日キラキラ


シブモ、義兄、わたし達3人でホテルランチしてきました。


ケーキも用意してもらって

プレゼントもちゃんと渡してシアボジとっても喜んでくれましたにゃ


今月末お誕生日の義兄にも

サプライズでプレゼントを。


いつもは食事とお小遣いなんですが

今回は時計をプレゼントしました。


時計二つにホテルでの食事。。

すべてオッパのおごり。


孝行息子やと思います、ほんまに。


食事後はシブモ達とバイバイし

家族3人で家の近所にあるドサン公園ダッシュ


頑張れば徒歩でも行ける距離。


でも近いと意外といかなかったりするんですよね。。


(大阪人が大阪城行かないみたいな感じ?

通天閣も行った事無い~って感じ?)


今日も久しぶりに行ってきましたきらきら!!


紅葉がキレイLOVE


途中散歩中のマダムにみぃたんが拉致されるというハプニングがえ゛!

普通にみぃたんの手を取っていってしまったマダム。

それをみて他の散歩中の方も群がってきて

こんな状況に↓

みぃたんも手を握ってついて行ってしまい。。


でもふとわれに返ったんでしょうね。

号泣しながら走ってきました笑い



もちろんすぐ後ろにわたしとオッパがいたんですが

それでも怖くなったんでしょうね笑い

自分も喜んでついていったくせに~。


マダム達に

「知らない人についてっちゃダメなんだよ~」って言われて

「シャムシャミヤー(カムサハムニダ)エーンって言ってました苦笑


少しだけだけどお外で走り回ることが出来て

みぃたんも大喜びだったので良かったですHAPPY


お昼は暖かかったですしね。

子供は元気にお外で遊ぶのが一番ですね~ラブ