愛車☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

この前シデクに行った時久々にオッパと二人で外出しました。


ほんの30分ほどだったけど

新婚時代の思い出が詰まった愛車でキラキラ



結婚当初、楽しい留学生活とは違い

友達はみんな日本に帰ったし

家はプチ同居だし暗いし狭いし夜は一人だし。。

ですんごいストレス溜まってて。。


日本にいるような感じで生活したいって言って

買ったのが自転車笑い

韓国って日本ほど自転車が生活に馴染んでないですよね?

シブモも危ないとか散々言われたけど無視して乗ってましたラブ


先日オッパも久々に

「二人乗りしたいな~」って言って

二人乗りで実家付近をサイクリング笑い


楽しかったですラブ



で、本当の愛車はただいま修理中。。


ちょっとこすってしまってこれを機に色々変えるんだとか???


車にまったく興味ない私は「ふ~ん」って感じですが


「横も光るんだよ~」って言ってるオッパ。。


横の何がどのように光るのか怖くて聞いてないけど

美しくなって戻っておいでね~愛車ちゃん苦笑