我が家のトウミ? | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたラブ


5月に調理院で会ったっきりなので

5ヶ月ぶりくらいかな?


もう赤ちゃんって感じで可愛くて可愛くてHAPPY

表情も出てきてるのでニコニコ笑ってくれたりで感動ハート

やっぱり駄目ですね。

赤ちゃんみると赤ちゃんほしくなりますね笑

一緒に行ったkimnaoちゃんと可愛いね~って感動してましたLOVE


みぃたんもまだ小さいわ~って思ってたけど

やっぱり大きいですね。

可愛かったな~☆

同じ区だし家からバス一本で行けるって判明したので

またお邪魔させてもらおう☆


ちなみにお家も素敵です↑

いいなぁ~キラキラ


そしてこのママさんなんとみぃたんに

「赤ちゃんにミルクあげてみる???」

って恐ろしい提案をムンクの叫び

冗談かなって思ったら本気でみぃたんに哺乳瓶渡したので

「危険すぎます!!!」って言ったけど

「大丈夫よ~」っておおらかなお返事。。


最近みぃたんは気に入らないと物を投げたり引っかいたりたたいたり

そんな感じになってるので

無抵抗の赤ちゃんにもし何かしたら。。って心配で。。


哺乳瓶なんか持ったことないし

ミルクなんかあげたことないし(当たり前)

自分が飲んでしまうかも?とか

力任せに突っ込んだりしたらどうしようって思ってひやひやしながら

見てたら。。。

ちゃんとあげてるーーーーーーーううっ...

もうなんか感動しちゃって一人で涙ぐんでるバカ親です。。


小さい小さいって思ってたけど

ちゃんと自分より小さい赤ちゃんは理解して

お世話しようとしてるのが見えて

大きくなったなぁってしみじみと感じました。


子育てって毎日毎日戦いみたいなもので

日ごろゆっくり成長を実感したりって無いんですが

(私だけかもしれませんが)

今日改めて感じて感動しました涙


ちゃんと話しかけてるんですよ、いっちょまえに笑い


「オイシイ?イェ~イ!!!オッケーオッケー!!」って

なんか分からないノリですがずっと話しかけながらミルクあげてました笑い


途中ちゃんと飲めてるか確認もしながら。



一気に二人目欲しくなっちゃいましたにゃ

二人目できてもトウミアジュンマいらんかも???

みぃたんがちゃ~んとお手伝いしてくれそうな予感ですLOVE