スッキリ☆ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日はオッパがお休みでしたラブ


でも愛車はただいまメンテナンス中。。

なので今日は近場をブラブラしてみました☆


目指したのは江南にあるキョボ文庫とZARA↑

実はオッパと江南駅付近に行ったのは初めてなんですえ゛!

高校のときに遊んでた地域らしくて

大学になってからはほとんど行かないんだよ~って言われてました。

なんとなく分かる気がする。。

大人の街って感じではなくにぎやかな感じですしね。


そしてメインはZARAの子供服。

みぃたんサイズもあるかなって思って行ってみましたダッシュ

数は少ないけど2歳児用の物からあって

かわいいな~って思うワンピもありましたきらきら!!

でもやっぱりちょっと大きいかな??


キョボ文庫にはVERYを買いに行くも無く

こっこクラブを購入おんぷ

いつの間にかたまひよ卒業の我が娘。。


その後KIMSCLUBに食料を買いに。

でもそこでラグのセールがあって

ちょうど冬用のリビングに敷くものを探してたので衝動買いてへ


家に帰ってわたしは晩御飯の用意

オッパはプチ模様替えをしてました。


で、リビングをすこ~~~し変えてみました☆


遊びのスペースとサゲサゲ↓


くつろぎのスペース



ソファテーブルも取ってゴロゴロ出来るように。


リビング、配置変えたかったのでちょっとスッキリしました好


ジムを本当は真ん中に持ってきたいんですが

狭くなるしなぁ・・・と考え中。

そして散らかるおもちゃをどう整理したらいいのかも大きな課題。。


でも今日はこれだけで気分転換になったので満足ですLOVE