真似っこ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日掃除機をかけようと思って出したけど

火にかけっぱなしだったお鍋を思い出しキッチンへ。


すると向こうの方から

ゴーって掃除機の音が。。。


え??って思って見に行くと



ぶーたんお掃除してるーーーーー!!

ママ感動です(涙

しかもちゃんと掃除機動かしてるし(笑


これであってる??って感じでこっちを見てた姿が可愛くて可愛くて。親ばかですが汗


いやぁ見てるんですね。


いいことも悪いことも真似しますよね。この前の歯ブラシといい本当に成長したなって思いました。


結構重いんですけどね、この掃除機。。


このマンションに付いてる掃除機で

壁に吸引口があってそこにホースを入れるとゴミが地下に溜まるという仕組みらしいです。


それにしてもこんな大きくて重いものを持って動かすなんて。。


子供ってすごいですねビックリマーク