不器用ですから。。 | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

オッパにそれとな~く結婚記念日のことを言うと

「喧嘩したいの?」って言われたヤンミです。


なんでよ・・汗


オッパは都合が悪くなると自己防衛に入り、怒る癖があります。

でもそれにしてもほんまに女心を分かってない人や(怒


でもしばらくして

「実は予約しようと思ってたんだよ。でもね。いつ予約したらいいかわかんないんだよ。

だってね引越ししてから休みまだ2回しか取ってないし、その2回も掃除やなんやで潰れてたし・・」

って言い出したオッパ。


「思ってるだけじゃわからへんやん。。」って言うと


「でもその代わりいいところに引っ越したでしょ?」


は?


家が結婚記念日のお祝い!?


苦し紛れに言ってるんだと思うけれども。


確かに、ソウルの不動産、恐ろしく高いけれど。

今度の家も正直予算オーバーやったけれども。


そんなん言われたら何も言えないじゃないですか叫び


「じゃあ結婚記念日のお祝いなら来年も引っ越すねんな?」って嫌味を言う可愛くないわたし。


「いや、そういうわけじゃないけど。。」


「ほな結婚記念日のお祝いが家とかいわんといて」ってプチ喧嘩に汗


でも本当に予約しようとしてたって言うのを何度も言う姿に

結婚指輪の件でもめてたことを思い出しました指輪


当時プロポーズらしいプロポーズも無く指輪も無く結婚話だけが進んで行き

不安になったのと正直、指輪が欲しかったわたし。


あるとき喧嘩になったときに

「プロポーズも指輪も無いくせになんで結婚とか言ってるんよ!!って爆発。


そしたらオッパがすごく悲しそうな顔をして

「ごめんね、下手で。でもヤンミちゃんに言ってないけど指輪見に行ったんだよ。

でもどういう風に言えばいいかどういう風に渡せばいいかそういうの分からないんだよ。。

かっこよくしたいんだけど出来ないんだよ」って言われて。


なんだか逆に感動してしまったんです(笑


それから結婚して2年。

同じような感じの出来事があって感動じゃなくて

すねてしまってるわたし。。


不器用って分かってるのにそれでも期待しちゃって。


お誕生日やクリスマス、今まで食事とかつれて行ってくれてたから

今回は本当に引越しの事で忙しくて余裕が無かっただけで

祝いたい気持ちはあったよね???って信じたいわたしですしょぼん