気分転換♪ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

前々からずーっと思ってたんですが

うちの玄関、なんか寂しい。。


ってことでオッパに「花を置きたいねんけど。。」といってみたところ

「じゃあ花市場に行こう」ってことで行ってきました花市場音譜


江南高速ターミナルにあるんですブーケ1

生花、造花、インテリア雑貨まで色々チョキ

でもデパートのように綺麗に陳列されてはないので

掘り出し物を見つける感覚ですが汗


私は明るい色の花が欲しかったけど

理想の器でも花が。。。って感じやったので

部品を買ってそこに自分で花を選び作ってもらいましたラブラブ

造花ですけどね(笑

重量感ある感じにしたかったので

高さは出さず、低めにしましたリボン


出来上がりはコチラ↓



玄関がちょっと華やかになりました♪

これでお値段3万ウォン!!!!

他で買ったらもうちょっとしそうじゃないですか???

だいぶ満足ですニコニコ