今日から・・ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

日本ですクラッカー

大阪に10日ほど帰ります音譜

美味しいもの食べてー

ベビーグッズ仕入れてー

そごうが閉店セールしてるらしいのでちょこっと見に行ってー

友達にも会ってーって満喫しようと思ってますチョキ


でも大阪ってめっちゃ暑いんですよね。。。

うちのぶーたん大丈夫かな汗

めっちゃ汗かきやしなぁ。。

でも、楽しんでこようと思ってます☆


日本に帰る前にシデクにもいっとかないと・・と思い

遊びに行ったらめちゃめちゃ歓迎され

孫を見て気分よくなったシオモニにが

お小遣いまでくれましたあせる

決して楽な生活ではないシブモ。

悪いなぁと思いつつ

でもいつもオッパ名義のカードで買い物したりしてはるから

いいかなぁとも思いつつ(笑

ありがたくベビーグッズの軍資金にさせていただきます☆


また日本からもアップしまーすビックリマーク


とりあえず空港の免税店が楽しみなヤンミよりべーっだ!